ご乗船頂いた際に、お客様に対して乗船スタッフから感染拡大防止対策へのご協力についてご説明を実施しています。

徹底事項
●準備時間、必ず手摺りや机、椅子など、人が触るところを次亜塩素酸水にて消毒
●次亜塩素酸水を各場所へ設置
●お客様乗船時、1人は階段のところで乗客皆様の手に消毒のサービス
●窓は全て開放する
●BBQはスタッフが調理(軍手必須)(並んで、取りに来ていただくスタイル)

乗船スタッフからのアナウンス
●メリーグリーンでは、コロナウイルス対策に関しまして、以降のことをお客様に徹底頂く必要がございます。皆様ご協力下さい!!

●各地に消毒液を用意させていただいております。乗船時、消毒の対応させていただきましたが、各自ご自由にお使いいただきますようお願い致します。

●窓は可能な限り開けた状態で、換気のご協力をお願い致します。オープンスペース1階、2階デッキもご自由にご使用ください!!

●トイレ前にティッシュペーパーをご用意させていただいております。
ドアの開け締め、ティッシュペーパーを1枚とっていただき、ティッシュ越しにドアをお開け下さい。ティッシュはそのまま、ゴミ箱へお捨て下さい。

●BBQはスタッフにて料理させていただきます。直接調理人へ申し付けていただきましたら、その場で食材をお皿へ盛り付けさせていただきます。お食事の際は、グリル前にお並び下さい。

トイレ開閉時は備え付けのティッシュを使用

ドアノブを直接触らないでください

使用後はゴミ箱へ